かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

写真うつりがひどい

2013-01-19 20:22:49 | 日々の出来事
かっちゃんがお年玉でデジカメを購入。

私の写真を撮ってくれたんだけど,
自分のうつりの悪さにがっくり。

お化粧もしていないからよけいだけれど,
すっかり老け込んでやつれてるなあと
しみじみ思うのでした。

ふだん誰も私の写真を撮ってくれる人がいないので
貴重なものではあるんだけれど。

顔は笑ってるんだけど,
それもかえって痛々しい・・・(>_<)

もう少し鏡を見るようにしなければ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐ)
2013-01-23 06:26:58
オイラは元が悪いので写りなんざ気にしてません。
白目剥いてないかとかは気になるけど。
返信する
Unknown (おーわ)
2013-01-24 20:09:35
いやあ,もちろん私も元が悪いのは百も承知なんだけど。
いつも友達に「大丈夫?疲れてるんじゃない?」って聞かれるのよねえ・・・
返信する

post a comment