かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

元気に行きました

2006-03-10 09:37:32 | かっちゃん
かっちゃんは、昨晩咳が出ることなく、今日も元気に保育所に行きました。一安心。
咳どころか昨日の夜はろくなおかずではなかったのに、ご飯はもりもり食べるし、洗濯物はたたんでくれるし(弟のおしめ専門)、超ご機嫌でした。

一時期、「保育所行きたくない~」と言っていたかっちゃんですが、最近は張り切って登所しています。
行きたくないと言っていたのは、丁度ひいちゃんが生まれる前後で、私たち大人もいろいろなことが不安だったので、きっとかっちゃんにもその不安が伝わっていたのではないかと思います。

一番寒い時期だったことも理由かもしれません。誰だって寒い冬の朝はずっと布団に入っていたいものね。

今日はまた冬に逆戻りしていますが、それでも寒暖を繰り返しながらも着実に春が近づいていますね。

最新の画像もっと見る

post a comment