かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

いや、本当に暑い

2006-06-29 12:05:37 | 日々の出来事
今朝も書きましたが、晴れてくれるのは嬉しいのですが、本当に暑いですね。
お天気おじさんも「32℃まであがります」といっています。うへ~

でもうちは夏向きのつくりの家(=冬はものすごく寒い)なので、風がある今日のような日は、窓を開ければエアコンをつけずに済みます。
私は冷え性でエアコンが苦手なので助かります。ひいちゃんも、こまめに濡れガーゼで体を拭いてあげて、涼しくしています。
今年はまだ出していないけれど、週末あたり、先輩にお願いしてすだれもかけようかと思います。

炎天下、外でお仕事している人は本当に大変だと思います。皆さん熱中症お気をつけください。水分だけでなく、塩分の補給もお忘れなく。

最新の画像もっと見る

post a comment