かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

職場にご挨拶

2006-03-29 09:46:34 | 仕事関係
昨日3月28日、出産後初めて職場に挨拶に行きました。
かっちゃんも咳が出ていて保育所を休んでいたので連れて行きました。

お世話になった方たちにひいちゃんの顔を見ていただけて嬉しかったです。
抱っこもいっぱいしてもらえました。
ひいちゃんはとてもいい子にしていてニコニコお話もしていました。
かっちゃんもいろんな人とお話していました。

年度変わりで、退職や、異動する人もいたので、皆さんにあえて本当によかったです。

これからも折を見て遊びに行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment