かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

肩が重い・・・

2007-08-10 16:19:33 | 日々の出来事
今週はなぜか一週間がとても長かった・・・
夏ばてまでは行きませんが、なんだか体がだるいです。
梅雨が明けてからの連日の暑さのせいもあると思います。

昨晩は先輩は飲み会へ
ちゃんと事前に聞いてはいましたが、お決まりのように翌朝(今日の朝)は二日酔いになっているわけでー・・・

本当は今日は私はピラティスに行く予定でしたが、かっちゃんも鼻水でっぽう(くしゃみをすると鼻水がびゅっと出てしまう状態を我が家ではこう表現しています)が出ていたので大事をとって保育所を休むことになり、結局キャンセルしました。
おかげでただでさえ肩こりがひどいのが、さらに重くて頭痛までしています。
昼寝をしようとしても子どもたちが寝ないので全く眠れませんでした。

今はちょうど、先輩とこどもたちが出かけているので、少しゆっくりしていますが、冷房なしはやはりきついですね。
PCも室温35℃では調子も悪いみたいです。

明日午後から帰省する予定ですが、その前に荷造りをしなければ。
夕食のしたくもあるし、今夜は少し大変なことになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GYOGYO)
2007-08-10 23:37:16
だんな様の二日酔いも、お決まりとなってますね^^
なんて言ったらだんな様、もう店こなくなっちゃうかな!?

おーわさん、ちょっとつらそうですね。
あまり無理しないでね。
今日の東京は35℃を超えていました。冷房ナシはつらいですよ~

返信する
今朝は元気 (おーわ)
2007-08-11 06:50:04
●GYOGYOさん

おはようございます~
昨晩はさすがに冷房も使いました。それでもひいちゃんに何度も起こされ寝不足ですが、昨日よりは体調は良く、幾分疲れも取れたみたいです。
ご心配いただいてありがとうございます。

先輩の二日酔いは予想通りなので驚きません。じゅうたんをだめにした前回のように物品の被害もありませんでしたし(笑)

さ、元気に荷造りしてラーメン食べに行くぞ~!
返信する

post a comment