同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

躑躅が咲きました

2021-05-09 09:43:06 | 雑記



庭の花は、山吹から躑躅に移行中。




たこ焼き屋さんで飲んでましたら、隣から三味線と唄が流れて来たので、覗いてみました。

イケメンのお兄さんでした。






事のついでに、隣のお寿司屋さんで少しだけ食しました。

富山からの天然物が自慢のお店でした。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の頃 | TOP | 上からマリ子 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。