同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

ANDそれともOR?

2010-05-02 07:39:17 | 雑記
水谷先生さすがに、予定がいっぱいで12月26日(日)しか年内は空いてない。
来年も1~2月はNGで、3月は時期的にも悪いから12月26日文化会館大ホールを終日押えて仮予約まで進んだ。

講演会ORパネルディスカッションならば、平日の夜でも可能と腹案で思っていたが、メンバーのエネルギーは凄く、ANDにしたいとの事で日曜日の指定となった。

金額設定をどうしましょうか・・・・
ここにも、事業仕分けの暗い影が見え隠れしている。



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月 | TOP | 温泉評定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。