同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

K先生ありがとうございました。

2008-11-24 20:01:59 | 将棋
今年より、子ども教室を、お手伝いして下さいましたK先生が、転勤で京都へ行かれる事になりました。

短い間でしたが、講師の一翼として、子ども達の指導を親切にして下さいました。

K先生は、学生将棋出身で理論派で綺麗な将棋を指される方で、子ども達が、勉強するには、正鵠を得る良きお手本の方でした。

もっともっと、ご指導して欲しいと思いましたが、これも定め。

「さよなら」の代わりに
「また会う為に別れましょう」

ありがとうございました。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例えば | TOP | コンピュータ将棋の話 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく・・・ (住所不定玉)
2008-11-25 00:02:33
K先生はお酒が苦手といわれ、送別会も出来きずお茶でお別れをすることになりましたがどこかでまたお会いすることもあるかと思います。その時はよろしくお願いします。

飛騨高山将棋事情に先日UPしておきましたのでまたご覧ください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。