同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

2010-09-23 22:18:59 | 雑記


飛・飛・飛
飛・飛・飛
飛・飛・飛
飛・飛・飛

この飛のマークを付けた青いユニフォーム・チーム4組が、今回の団体戦参加の12名でした。

この「飛」のデザイン担当に伺ったところ、飛騨高山の「飛」と飛車の「飛」両方の意味をアレンジしたのと事でした。



12名の参加選手の皆さん頑張りました。お疲れ様でした。
引率の保護者の皆様、お疲れさまでした。
ウッキー先生、お疲れ様でした。
ヘルプ応援してくれたW田姉弟様、ありがとうございました。

詳細は、後ほど参加選手の皆さんは頑張りました。
頑張れて良かったと思います。

先ずは、一報まで。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中 | TOP | 拍手・拍手 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。