止れ3米後に

本文を入力してください

藤沢系統のCNG車・・・

2011年08月20日 | 西武バス
西武バス狭山営業所に配置されている5台のCNG車は、従来狭山市駅西口を発着する狭山22・狭山24・狭山28とその関連系統をメインに運用されていました。
しかし今年6月頃から、武蔵藤沢駅発着の系統で運用されている報告が某巨大掲示板などにあり、現に自分も16号を回送されていくCNG車を目撃していました。
8月上旬にようやくその姿を捕らえることができました。

武蔵藤沢駅を発車したCNG車。
自分が撮影・乗車した日はA4-964(所沢200か・6 27)が運用されてました。

入間市駅に到着したA4-964



入間市駅4番乗り場にて発車を待つA4-964
従来は狭山市内で完結する系統でのみ運用されていたので、入間市駅で同車の姿を見るのも初めてだったりします。

そろそろ当たり前の光景になりつつあるようですね。あまり藤沢方面には行かないのですが、数日前はA4-22が走っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿