かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

美味い~チエちゃんの鶏肉弁当

2007-07-27 18:37:41 | 美味いもの

2202.jpg


月曜日から昨日まで一関市にて出張展示商談会を行っていたので、

帰宅時間が夜10時を過ぎる4日間でしたが今日は定時に退社できました。

 展示会をさせていただいた工場は昨日が給料日でした。

社内食堂ではメニューに「給料日特別弁当」なるものが登場しておりました。

食材は全て地元の物と聞き、社員ではない 名も無き田舎者は、

是非にとお願いし食べさせていただきました。

鶏肉の照り焼きに味付けそぼろご飯、ずんだ餡の白玉など色合いも食欲をかき立ててくれます。

味は勿論言うこと無し、美味いの一言です。

 このお弁当をプロデュースした栄養士のチエちゃんは、

このお弁当のように明るくチャーミングな「岩手美人」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿