かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

放射冷却で霜

2021-12-10 18:35:43 | 鹿角(かづの)
今朝は久しぶりに寒くて目が覚めました
案の定、霜が降っていて家の周りの草や庭木は白いお化粧状態でした

 ススキ

  垣根のドウダンツツジ(実は正体不明)

昨日が晴天だったので道路は乾燥してましたから滑ることはなかったのは幸いでした
そして今日もお昼前にはポカポカ陽気に包まれた鹿角です

 庭の南天

今日の市議会は常任委員会の開催日でした
私は「産建」と呼ばれている産業建設常任委員会に所属しています
10時に開会して11時30分頃に審議終了

今日と来週の月曜日の2日間の予定でしたが案件の審議が今日で終わったので
月曜日は休会(休み)となりました
12月定例議会は来週17日で閉会となります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿