かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

明日から1週間はスキー場通いです

2024-02-11 16:10:15 | 鹿角(かづの)
今日は3連休の中日、昨日義父の3回忌法要で少し飲み過ぎたのが原因とは思うのですが
朝から何事にも集中できず(いつも通りだと家族は言っています)どんどん時間だけが過ぎてしまいました



それでも一番早起きだったのは私で6時過ぎでしたかね・・・真っ白な外の景色に驚きました
「雪だぁ~雪だぁ~積もってらでぇ~」と1時間位過ぎてから起きてきたブラックどらえもんへ言うと
「覚えてないの?昨日、帰って来る時から降ってたでしょう・・・」と言われてしまいました

それにしてもお天気も良くて「雪ってこんなに白かったかな?」とカメラを持って外へ、何枚か撮ってみました





今、16時少し前で青空も覗いていますが、お昼頃は雪降りでしたが、外は暖かくて一面白かった景色は昨日の景色へと変わったしまいました

明日から1週間はスキー大会(インカレスキー大会他)の準備やら大会役員やらで過ごします
朝まだ暗い時にスキー場に行くのですが例年とは違って「クマ」と遭遇しないか心配ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿