メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

ハイドランジアスターリットスカイ

2018-04-04 13:53:00 | あじさい

こんにちは。

今日は少し曇り空なので

昨年の母の日に自分用に買った

スターリットスカイを植え替えました。



日当たりの良い所にいたので

結構しっかりと葉が茂っていますね。




この株の特徴は

葉の先がシソの様にチリチリに切れていて

表面がゴワゴワと盛り上がっていること。

茎もしっかりとして何とも強そうじゃあ~リマセンか?







裏から見るとよく分かるよ。


しっかりしていて

てまりてまりの様にふわふわと

華奢な感じではないです。











少し大きめに植え替えました。



今年はどんな花になるでしょうか?

もしかしてこれも生産者じゃないとうまくいかないってあじさいかっ??


観察しましょうね~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の紫陽花たち | トップ | オランダ獅子がしらが…(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あじさい」カテゴリの最新記事