メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

かあさんちのワイズポーシャ 初開花です

2023-10-17 20:22:00 | バラ

ワイズポーシャ ようやく咲きました。

昨日 蕾が真っ赤になって

いよいよ咲くかと思っていました。








今朝 咲きましたよ。





濃いピンクの青っぽい光の花弁



うっとりします。






お部屋に入れるとこんなに綺麗
 






初開花なので花弁は少なめですが

大きくなって欲しいです。




かあさんちはもう一つ

ワイズポーシャがあり


来年

接木の苗が届きます。

全部で三つ


楽しみなのにゃ❣️



「そんなに買ってどうするの?」


枯れたら悲しいでしょ?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい蛾 ビロードハマキ | トップ | バラ プリマヴィスタの争奪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事