メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

バラ プリマヴィスタの争奪戦に敗れる

2023-10-20 21:16:00 | バラ
こんばんは。

かあさん 何日も前から指折り数えて  

この日を待っていました。



今夜

ロサオリの今年春の新品種

プリマヴィスタの販売になる日でした。



9時ちょうどに購入入力開始

アクセスが集中しているために

入力に時間がかかります。


もたもたしていて二分


売り切れでした。





し烈な争奪戦に

敗れたかあさんでした。

歯を磨いて寝ます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさんちのワイズポーシャ... | トップ | バラ エディアール・マネさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事