メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

2021年今年のぶどう

2021-05-12 15:26:00 | 葡萄2017年以降の成長記録

こんにちは。

かあさんちはね昨日からもう梅雨入りしています。



いつもこんなに早くないですよ。

本当ですか?


なんだかコロナで何でもかんでも異例づくし。







ぶどうはとても元気ですよ。





バッファローです。




木が大きくなってきて

幼果の時期からしっかりとしてきました。




みて下さいな。





いいでしょう?






今年は種無し処理をしませんでした。

だって

種無し処理をしても

種があるんだもん。






種無し処理をしなかったからか

なぜなのか

今年は幼果がとても良い成長ぶりです。






今年のぶどうの成長ぶりに

ご期待ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜島 | トップ | 黒老虎に花芽?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葡萄2017年以降の成長記録」カテゴリの最新記事