メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

今日は東京でした

2011-04-22 00:12:00 | ノンジャンル
今日は東京に日帰りでした。
あねいさんと上野駅でお茶しました。

あねいさんは元気で
一人で東京で暮らす娘を
母はたのもしく感じましたよ。

公園口改札の左にあるカフェでピーチティーを飲みました。
お店の人がすごく親切でまた行きたいです 。


今日は携帯を忘れ 連絡をまねいさんに頼みました。久しぶりに公衆電話を使いましたが小銭がジャンジャン落ちました。

羽田空港は節電で暗く 人も少なかったです。


帰りつくとニャンズの歓待を受けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼のクレマチス・ビエネッタ | トップ | メディニラ・マグニフィカの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事