交通事故・後遺障害認定申請専門行政書士のブログ ―解決へのヒント―

静岡で交通事故の後遺障害認定申請を専門としている行政書士として有意義な情報を提供できればと思います。

VOL.360 やっぱりすごかった

2020年08月06日 | 交通事故
梅雨が明けましたが、コロナは明けずスッキリしませんが、いかがお過ごしでしょうか。

自宅のコンクリート周りが黒ずんでいることは以前から気になっていた。

ユーチューブで高圧洗浄機を使った動画を見たら目からウロコ。

さっそく同じ機種を購入して試したら、すごい!の一言。


左側が洗浄した部分で右側が洗浄前の部分 (洗浄機はケルヒャー)

水の勢いの強さにはほんと驚き。

もっと早く気づけばよかった・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOL.359 満開 | トップ | VOL.361  »
最新の画像もっと見る

交通事故」カテゴリの最新記事