交通事故・後遺障害認定申請専門行政書士のブログ ―解決へのヒント―

静岡で交通事故の後遺障害認定申請を専門としている行政書士として有意義な情報を提供できればと思います。

VOL.386 刺激

2021年11月18日 | 交通事故
朝晩が冷え込み出しましたがいかがお過ごしでしょうか。

日々、仕事に追われていると、「何のため?」とふと我に返るのは私だけではないと思う。

生活のため、老後のため、仕事をお受けしたらしっかり応えなければという責任、・・・等々

きれいごとを抜きに、どうしたい?ほしいものは何?と自分に聞いてみる。

私の脳裏から離れないものの一つに、今から30年前のバブルの真っ只中に先輩たちが乗っていた外車。

燃費は悪いし維持費はかかるし、経済的にはもってのほかの代物。

でも、乗ってみたい。所有してみたい。

この感覚がずっと離れない。

ということで、先日、マンねっている自分に刺激を与えるつもりで外車ディーラーへ行ってみた。


大衆車で乗り付ければ相手にされないだろうな、と思いながら店舗駐車場に入ったら、営業マン3人が飛び出してきた。

え、買いませんけど、見に来ただけですけど、という顔を思いっきり作って下車。

店の入り口に鎮座している車こそ、私が思う車である。



抜群の迫力!

昔の感覚がよみがえる!



促されるまま試乗。

促されるまま見積り作成。



しめて1680万円也!

うひょー、走る家!

すごい刺激の見積書をもらって買ったつもりになった日でした。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOL.385 悪党? | トップ | VOL.387 晩酌のお供 »
最新の画像もっと見る

交通事故」カテゴリの最新記事