交通事故・後遺障害認定申請専門行政書士のブログ ―解決へのヒント―

静岡で交通事故の後遺障害認定申請を専門としている行政書士として有意義な情報を提供できればと思います。

VOL.366 静岡名物

2020年11月19日 | 交通事故
早いもので11月も後半に突入ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、静岡の名物の一つ「とろろ汁」を食べに静岡市駿河区は丸子へ。



とろろ汁の味はといえば、建物の風情、窓から見える落ち着いた風景、笑顔で食べているお客さんを見ると、味が加算される。

叱られちゃうかもしれないけど、家で食べればただの汁飯。

味は雰囲気で変わることがよく分かった。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOL.365 青空と金木犀 | トップ | VOL.367 出発! »
最新の画像もっと見る

交通事故」カテゴリの最新記事