どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (えむ)
2005-01-18 01:58:53
だんごや稲荷寿司を買いにいくたびに、「ここでお汁粉やカキ氷(夏のみネ)が食べられるんだ~。一度食べてみたいなあ」と思いつつ、まだ一度も経験無し! なのに、こんなに近くに「体験者」がいたとは…。

よおし! 私も今年はチャレンジするぞお。

 by 新年の誓い(小せえなあ)
返信する
うまそー (ヤギ子)
2005-01-18 06:14:08
えむさんお久しぶりです。

お変わりありませんか?お汁粉おいしそうですね~。

最近、お正月太りから脱皮しようと思いつつ、ついプリンの誘惑に勝てず、あんぴんもちの魅力に負け、いつまでがお正月太り期間なのでしょうか。。

あっという間に「忘年会太り」とか書き込むことになるんだろうなー。
返信する
コタツのある店しか行かないってわけじゃないけれど (はまじ)
2005-01-18 19:44:38
絵馬や同様、ここも掘りごたつみたいになっていて、床に電気カーペットが敷いてあります。店内禁煙だし、いつ行っても空いてるし、ぼーっとしたい時にはお薦めっすね。



返信する

コメントを投稿