どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

腰痛悪化

2007-07-24 21:54:25 | What's up?
朝起きたら天気が良かったんで車を洗いました。
で、どうしたもんか腰痛がひどくなりました。
前からその兆候はあったんだけどちょっと尋常じゃない痛みなんで生まれて初めて整体に行ってきました。
診てもらったところ腰はもちろんの事、首も曲がってるそうです。
「実は性格もなんですよね先生。あはははは」って言ったんですけどあんまりはウケませんでした。
結構深刻らしいです。
しばらく通うことになりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tako)
2007-07-25 00:43:55
椎間板ヘルニアの手術をした身としては
大事に至らないようにと祈るのみです。
整体も針もマッサージも助けになりました。
が、突然悪化して地獄をさ迷い、余儀なく手術。
(しかも40歳の誕生日前日。痛かった!怖かった!)
リハビリも大変だったけど、以来腰痛はありません。
返信する
Unknown (スーさん)
2007-07-25 05:52:56
病院は良~く選んだ方がいいよ。自分膝の悪化で前橋の病院まで行って来たよ、来月MRI検査です。
返信する
みんなそれぞれ (はまじ)
2007-07-27 22:41:28
大変な目に遭ってるんだなあ。
オレだけじゃないんだね。
返信する

コメントを投稿