どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

曲名募集中。

2007-07-22 20:21:29 | 津軽三味線
不思議なご縁がスパークして来週、とある宴会の余興で三味線弾く事になりました。
アメリカから来られる方のウェルカムパーティーだそうです。

その方の職業は、



プロレスラー。



ゆうべ車の中でひとり盛り上がっていたのは、レスラーが通路からリングに向かうときの入場テーマ曲(よくあるじゃない。アドレナリン出る系のヤツ)をイメージして三味線の曲を考えていたからでした。

とりあえずできあがったのを今日、まめちゃんに聴いてもらって、あっさり下のパートができました。

もしかしてまめちゃんって天才なんじゃないか。

どうやらなんとなく完成したようなので(!)、マジで来週の本番でやってみようと思います。

ただ今タイトル募集中です。

採用された方にはど研オリジナルグッズ差し上げます。

キーワード的には、

「サムライ」

「闘魂」

「挑戦者」

みたいな。

皆様のご応募お待ちしてます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募します (スーさん)
2007-07-23 05:14:32
『ミッドナイト ハイウエイ』



『ハイウエイ ナイト(騎士)』



なんて?
返信する
応募しま~す! (EBISU)
2007-07-23 17:28:01
「スクエア・ジャングル」
返信する
それクィーンかな。 (なるなる)
2007-07-23 20:05:39
日本語? 英語?

姓名判断で吉数のは成功しますね。
返信する
Unknown (はまじ)
2007-07-23 21:55:24
すーさん>
いいっすねえ。区間的には冨岡~本荘児玉だったんですけど英語にするとかっこいい。

ebisuさん>
♪白いマットの~
ジャーングールーに~♪
ですね。

なるなる>
英語か日本語かまだ未定です!
中国語かも。
返信する
曲目決定! (はまじ)
2007-07-27 22:39:48
さちさんからの
「黒船」
に決定です!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿