どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは (合奏屋)
2008-11-10 23:00:17
受けました!
返信する
Unknown (上州三五郎)
2008-11-11 11:03:10
うちはまだ実家から届かないなぁ~

叶姉妹・・・笑
返信する
ヤラレタ (津軽屋)
2008-11-11 16:40:50
思いっきり、信じてもうた

叶姉妹

妹のほうの出身校は

はまじさんが

住んでいたところの近所でっせ

PS

神戸大会の団体戦優勝しました

びっくり!!ありがとう
返信する
Unknown (はまじ)
2008-11-11 20:04:19
合奏屋さん>
ひとりじゃ1個食べきれません!

上州三五郎さん>
そっか。地元だもんね。

津軽屋さん>
えーっ。なんか思いっきり下町風情のあるとこでしたけど...
団体優勝おめでとう!知ってたけど書き込めなかったんです!
返信する
「ど・あつかましく」って (津軽屋)
2008-11-12 09:10:54
ありがとうございます
訂正のお願い
すんません
高校の件、お姉ちゃんの方でした
なお

大阪ではVERY=ど
らしいです

ど・でかい
ど・あほ
ど・こんじょう
ど・すけべ
ど・あつかましい


返信する
Unknown (上州三五郎)
2008-11-12 15:06:44
そそ!
嫁の実家が八戸です。
が来れば柿送り返すんだけどね~!
返信する

コメントを投稿