どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

父が来た。

2010-05-30 19:49:06 | What's up?
北海道から父が来た。

車に乗ってやってきた。

「カーナビ買ったから」

だって。

小樽からフェリーに乗って、

舞鶴で下船し、

長野、山梨経由で、

埼玉の弟に会いに行き、

群馬で一泊して、

次の日仙台へと去って行った。

今年77歳です。

白内障の手術をして、

「目玉を取り換えた」

んだそうで、

「びゅー」

だそうです。

友達も同じ手術をしたけど失敗して、

視力が7.0になっちゃったんだそうです。

地平線のかなたに立ってるエゾシカがオスかメスか見分けられるんだって。

どこまでホントの話かわかりませんが、

いろいろ好きなだけ話をして去って行きました。

元気でいてよかったと思いました。

今頃苫小牧行きのフェリーの中だと思います。




コメントを投稿