どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

三味線の具合が…

2013-03-25 19:46:33 | 津軽三味線
三味線の音が出なくなってしまいました。原因は不明です。大会2週間前にしてオーバーホールになるかも。どうしてこんなことになったんだろう。弾いてて楽しくない。音が悪いので手が勝手に弾くのをやめてしまいます。予備の三味線も皮がはねているので急きょ、三味線屋さんに皮張りをお願いしてきました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2013-03-27 00:23:50
頑張れ!三味線!!
返信する
棹が (はまじ)
2013-03-27 10:27:07
曲がってるそうです。三味線屋さんで大修理になってしまいました(>_<)
返信する
どうか( ̄人 ̄) (minami)
2013-03-27 23:57:27
どうか大会までに
なおりますように…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
そして大会頑張ってください!
陰ながら応援しています(*^-^)
返信する
ありがとう (はまじ)
2013-03-28 10:03:31
ありがとう。がんばります。うまく弾きたいとは思わないけど、普段通りに弾きたいです。
返信する

コメントを投稿