どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

スコッツデールのスポーツバーで大谷のホームランを観る

2018-09-08 16:11:28 | What's up?

金曜日の夜、仕事終わりに地元のハンバーガー屋に行ってきました。
天井からミストが噴き出していて窓が全部開けっ放しだけど涼しかったです。
Cold Beers&Cheeseburgers (画像はネットから拝借)


遠慮がちに店内を撮影。


1/2パウンド(約220g)のハンバーガー。完食しました。やっぱり牛肉は日本よりうまい。


ちょうどTVでエンジェルス対ホワイトソックス戦をやっていて、大谷のホームランに元気もらいました。
今年の春に来たばかりなのに大活躍。すごいなー。
Shohei Ohtani Hits 19th Homerun Angels vs White Sox


帰りがけに居心地よさそうなカフェを見つけたのでこの土日に探検してみようと思います。


コメントを投稿