どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (合奏屋)
2012-07-30 10:17:44
僕はコンクール出場経験すらないので、はまじさんの向上心からいつも刺激を受けています。
返信する
えっ (はまじ)
2012-07-30 19:45:15
僕が合奏屋さんに刺激を与える事なんてあるんですか?!
返信する
大有りですよ! (合奏屋)
2012-07-31 10:43:31
自分しばしば後ろ向きになるので、そんな時のはまじblogは心に効きます。

CDの小作品制作を考えているのですが、なかなか前に進もうとせず・・・
さて!心を入れ替えて今日から前進します!
返信する
そもそも (k1dm)
2012-07-31 19:38:57
吉田兄弟の完コピできるのになんでハンドルネームが合奏屋なんだろ。実際のところ合奏なんて何年もしてないでしょ?
返信する
ハンドルの由来 (合奏屋)
2012-07-31 23:56:30
理由は色々ありますが独奏は嫌いです。

所属していた会では合奏のタテを任されることが多かった。内弁慶な僕は当初とても嫌に感じておりましたが、併せ方とか合奏のコツとかを自分なりに見つけて、それを実践した合奏の出来がハマッた時に、独奏では決して得られなかった満足感に包まれました。
今でも頭に入っている楽曲なら大概のタテは任せなさい!と言え・・・ちゃうかな?(笑)

modernも併せ方一つで、二人が完璧な演奏しなくても聞けるモノには持っていけるのです。機会がありましたら一緒に試して下さいます?(^^)
返信する
意外! (はまじ)
2012-08-01 12:56:31
ひとりが好きな人だと思ってました。
Modern のっけの7連打からできないし
(-_-;)
返信する

コメントを投稿