どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

大会終わって

2012-07-30 19:45:29 | What's up?

左肩めちゃくちゃこってます。

技術面でもメンタル面でもヒントみたいなものは遠くにチラチラと見えてはいるんだけど、

なかなかどうして。


去年できなかった事が今年はできているし、

去年わからなかった事が今年気づいている。

そういう実感はあるんですよね。

全部ひっくるめてそういうのが

勘違いじゃなければいいなあ。



話変わってPちゃんすごい

同じときに始めて

そのときPちゃんは9歳で

自分は35歳でした。

あっという間に追い越され、

今は雲のかなたに行っちゃった。



でもいまだに続けてるのがうれしい。

これからもずっと活躍してほしいです。


コメントを投稿