どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

徒歩通勤始めました

2007-03-07 20:41:27 | What's up?
iPod買ったのはいいけど聴く時間が思うようにとれないので、徒歩通勤を始めました。片道20分ちょっとなのでちょうどいいかな、と。
まずは形からということで、お店の人に薦められてデューク更家監修の「ハダシウォーカー」というウォーキングシューズを買いました。
なんだかめちゃくちゃ軽いにもかかわらず靴底に適度の弾力があってとても歩きやすい!



望郷じょんから歌いながら歩いている妙に背の高い男がいたらそれは私でございます。

あいたいよ~
あいたいな~
つがるは~
ゆめんなか~

しゅっしゅっ。


コメントを投稿