どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

最近また

2006-07-24 23:03:29 | What's up?
金縛りに遭う回数が増えてきた。前は大声を出そうとがんばれば解けたんだけど、最近は声を出しても簡単には戻ってこれない。あらわれるのは圧倒的な強さを持った得体の知れない何かだ。見つかると殺される。だから隠れる。そして見つかる。見つかっても動けない。そいつがものすごい速さで襲ってくる。恐怖で叫ぶ。大声を出す。でも解けない。その繰り返し。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くけえって来いよ~ (しまこ)
2006-07-26 01:02:54
そりゃあ、早く、群馬に帰った方が良い!

っってことだな!!

金縛りって…、何の仕業か知らんけど、

寝る前に気休めとしてストレッチしながら

念仏とかお題目とかお経とか唱えてみるのは、

どうでしょう…?



テレビで美輪明宏さんが、オーラの泉の中で

「南妙法蓮華経」がいちばん効果があるのよ!と言っていました。いざと言うとき

心の中でもよいから試してみて!!

返信する
Unknown (つがるや)
2006-07-27 11:58:44
だいじょうぶでっか?
返信する
あれ?フランス行くのいつからだっけ? (はまじ)
2006-07-29 16:49:17
その前に会いたいっすね>しまこさん
返信する
つがるやさん (はまじ)
2006-07-29 16:49:58
あまりだいじょうぶじゃないみたい。

仕事さえなかったら大阪最高なんだけど。
返信する

コメントを投稿