どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

高崎の夜は更ける...

2010-05-02 09:55:50 | What's up?

シンガポール公演の打ち上げが高崎であって、お邪魔してきました。
飲んで食べて、楽しいひと時でした。
思い出話もそこそこに、これからの事を熱心に語る皆さんから
たくさんのパワーをもらいました。

「ギャラをもらうと、他人のやりたい事をやらざるを得なくなる。だからボランティアで自分のやりたい事を思いっきりやるのが一番なんだ。そこにかかるカネが必要なら別の手段でなんとか工面すればいい。大事なのは自分がやりたい事をやること。仕事を小さいくくりでとらえない。つじつまは後から合ってくる。」

すごいなー。
実際合っちゃうんだもんな~。

「自分の旗を立てろ。自分がどういう人間なのか、それをはっきり周囲に伝えろ。自分はこんな人間です。こういう事を思っています。こういうことがやりたいです。こんな自分ですが、もしよかったら一緒にやりませんか、とリーダーになる。そして旗を立てた者同士が時に仲間になって協力しあい、前に進んでいくんだ」

かっこいいなあ。

自分もがんばります。

(カメラ忘れて画像がありません。すみません)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良い♪ (三の糸)
2010-05-02 13:33:18
「自分の旗を立てろ」のくだり、いいですね。
ズシンと響きました。
僕も頑張ります。
返信する
Unknown (はまじ)
2010-05-02 21:49:27
見つめるのはリアリティー、

貯め込むのはパワー、

それらを表に出すときはlOVE。

そうすると人が集まってくるんだって。
返信する

コメントを投稿