どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

いろんなハイテクに弱い その2

2008-09-06 03:42:02 | What's up?
ファイナライズに追いかけられる夢を見た気がする。
朝3時に目が覚めて、それ以降寝付けず。
仕方ないのでマルチエフェクターの箱を開ける。
明日の本番でエレキ三味線を使うために買ったんだけど、
忙しくてぜんぜんいじるヒマなかった。

箱から出したのはいいけど、
ボタンがたくさんありすぎて何をどうセットすればどんな音が出るのかまったくわからず。

変な音。

ゲゲゲの鬼太郎とか弾いて喜ぶ。

ただいま午前3時42分です。

とりあえずリハーサルの時に決めればいいや。

眠くなったのでもいっかい寝ます。


コメントを投稿