どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

わたくし、先週生まれて初めて

2007-03-27 21:29:32 | What's up?
フィギュアスケート見て泣きました。
長い期間過酷なトレーニングを積んできて、人前で見せるのはわずかに数分です。
でもその数分で全てが評価されてしまう。
ものすごいプレッシャーだろうと思います。
それでも果敢に難しい技に挑戦して、精一杯の演技をし、
拍手喝采を浴びる選手のうれし涙になぜかもらい泣き。
いやーすごい。
なんだか胸が詰まって涙が出てきます。
スポーツってすばらしい。
本当に。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐたん)
2007-03-28 10:24:31
泣きましたか・・・
あの日はフィギア見てカンドーし
シンクロ見て鳥肌が立ち
スポーツっていいですよね♪
がんばるってスバラシイ!
返信する
あーゆーの見てると (はまじ)
2007-03-29 21:04:57
苦労のない幸せってないんだな、と。
返信する
私も泣きました (しまこ)
2007-04-03 02:44:27
ビデオに撮ってたので、
巻き戻して3回も見てしまいました。
3回とも泣きましたとも。ううぅ。

>苦労のない幸せってないんだな、と。

ああいう喜びは努力の量に正比例かも知れないですよね。
返信する
ああゆう涙 (はまじ)
2007-04-07 06:11:19
流してみたいなあほんと。

フィギュア始めるか...。
返信する

コメントを投稿