どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

「ビートたけしの元気が出るTV」の告白タイムのときの歌

2022-01-15 16:11:40 | English for global communication
Don't Worry Be Happy


英語の歌詞はこちら

要約:
これはオレが書いた歌だよ。ちゃんと歌ってみなよ

心配するな。ハッピーでいろよ

どんな人生にもトラブルはあるさ
でも心配してたら2倍大変だろ

心配するな。ハッピーにな

寝る場所がないって?
誰かがベッド取っちゃった?

心配するな。ハッピーでいろよ

家主が家賃の支払いが遅れてるっていってる?
裁判沙汰になるかもだって?

心配するな。ハッピーになれよ

金もない、スタイルも良くない、女の子もいない

心配するな。ハッピーになれよ

そうやって心配してるとしかめっ面になるだろ?
そうすると周りの連中も気分が落ち込むんだよ

だからさ、子供の頃のように心配するな、ハッピーでいろよ



コメントを投稿