どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

人間の汗腺の数は3歳までの環境で決まるらしい。

2005-07-31 21:27:18 | What's up?
「全国のお天気」で毎回一番気温の低いところ(北海道釧路市)で生まれ、今は一番気温の高いところ(埼玉県熊谷市)で暮らしている。動物園でぐったりしている白クマの気持ちが痛いほどわかるね、わしゃ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も分かります… (しま)
2005-08-03 06:41:09
一時話題だった『直立レッサーパンダ』の風太も

この暑さのせいで、だらけてほとんど立たないらしいですね~。



わたしゃ生まれも育ちもこの辺りですが、

やっぱり風太の気持ちがよ~く分かります。

暑いだけじゃなくて、“蒸し”暑いからほんとにどーにもならんです。
返信する
最近 (やっさん@鳥頭)
2005-08-03 23:39:33
体重がになった私は

最近、汗でまくり

涙腺が増えたのですか?

それとも?
返信する
Unknown (あさか)
2005-08-04 22:24:17
ワタクシは、汗でまくり。

体重落ちまくりです。

水分補給きちんとしましょう!

返信する
きのうなんか (はまじ)
2005-08-18 09:22:56
35度っすよ。35度。

死ぬかと思った。
返信する

コメントを投稿