どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

茶トラ三兄弟

2016-11-03 10:27:38 | What's up?

ウォーキングの途中で会う茶色いのら猫。
3匹いてたぶん兄弟だと思う。

いちばん人なつこいのは末っ子。
歩道の反対側にいてもこっちまでやってくる。

次男も寄ってくるけど警戒は怠らない。
何かオレには見えてない何かが見えてるような感じ。

一番そっけないのは長男。
「ほっといてくれ」オーラが出まくっているので
そっとしておくことにする。

のら猫
一文無し
雨が降ったら寝るところもなく
明日、食べ物にありつけるかどうかもわからない

なのに

そんな猫たちから

スリスリしてもらったり
手をなめてもらったり

なんだかたくさん愛をもらってる気がします。

 今夜も会えるかな


コメントを投稿