どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

今が転機なのかな

2015-01-31 16:53:57 | What's up?

ある占いの本に「今年が転機だ」と書いてあって、
それって何かなー、来るなら来るでそれでもいいなーと思ってたら、ほんとに来ました。

今週、アメリカから偉い人が来て、「5分だけいい?」といきなり呼ばれ、
来月からアメリカで研修を受けることになりました。
たぶん桜の咲くころには帰ってこられると思います。

帰国したら、担当する仕事が変わるんだろうけど、

自分にできるかどうか、まったく自信ないです。

でも、

まわりの人がやれると思って指名したわけだから、

きっとなんとかなるのだと思います。

あんまり深く考えるのはやめよう。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ (ひとちゃん)
2015-01-31 18:58:10
世界に羽ばたく時がきましたね、
日本の将来のために、身体にきをつけて、がんばって、
返信する
ありがとう! (はまじ)
2015-01-31 19:56:18
一生懸命がんばりますっ
返信する

コメントを投稿