どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び 演奏時間の短縮 (名古屋大会実行委員会)
2007-07-08 16:01:25
ハガキが届きましたでしょうか。
今頃、曲の手直しをお願いして本当に申し訳ありません。まさかのエントリー数でギリギリの決断でした。
プログラムの製作にかかりました。出来るだけ早く出場者の皆様にお送りします。
開始時間も早め、終演時間も遅くなりそうです。
出場者の皆様をはじめ、審査の先生方、お手伝いの方々、長い長い一日になりそうです。御迷惑をお掛けしますが、御参加下さった皆様には価値ある大会となるよう精一杯の努力をするつもりです。
スムーズに進行しますようなお一層のご協力をお願いいたします。
 皆でどの方がはまじさんか予想し合っています。会場でお聞きしますね。答えはもうすぐ。
返信する
2分半になっちゃったんですか! (はまじ)
2007-07-08 22:11:23
なーんて。
大丈夫です。
返信する

コメントを投稿