どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

どないせっちゅーねん!

2009-08-29 17:22:35 | What's up?
北海道の姉からクール便が届きました。

発砲スチロールの箱を開けてみたら、

中に氷漬けになったサンマがびっちり入ってました。



...こんなに送ってきてどうやって食えっちゅーねん(怒)。

なんというか「豪快=いい事」みたいなノリは本当にやめて欲しい。

と思いつつも、送ってくれた手間の事を思うと電話では言えず。

「ありがとう、雅代ねえちゃん」


さっき配って回ったご近所の皆さまへ

スーパーで普通に売ってる宮城県産の方がうまいとは思いますが、

新サンマということで、

どうか食べてやってください。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんま (ひとちゃん)
2009-08-31 16:38:40
私も今日さんま食べました。
おいしいね。
ちらっとさんま送ろうかな?おもってましたが、よかったおねーさまから届いて
返信する
おねえさま! (はまじ)
2009-08-31 21:29:09
というか、

生涯ただひとりの天敵というか、

白糠の原始人というか...。

台風が北海道に近づいてるから

たぶん浜に出てホッキ貝獲ってると思う。
返信する

コメントを投稿