どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

津軽三味線の稽古日でした。 うまくならない自分にイライラする。

2009-08-28 20:58:43 | 津軽三味線
あ~なかなかうまくならん。

自分で自分にイライラする。

現状維持に多くの練習時間とられて上達できない。

毎日2時間練習してるのに、それでも足りないのか。

練習の仕方が悪いのか。

誰か教えてくれー!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (ひと)
2009-08-29 11:27:19
すごいな~毎日2時間も練習していてえらいですね。私はいつもすごい上手な人とあまり上手になれない人はなにがちがうんだろう?とおもってますが。なぜだろう 素質?師匠?練習?
返信する
本当に好きかどうか。 (はまじ)
2009-08-29 17:55:22
本当に心から津軽三味線、津軽民謡が好きかどうか。

負けず嫌い

目立ちたがり

あとは...
返信する

コメントを投稿