どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

めい上京。

2007-10-29 18:31:30 | What's up?
北海道の姪が転職して上京してきました。
彼女は小さい頃から津軽手踊りをやってるんで、東京にいる間に群馬に呼んで一発踊ってもらおうかと思ってます。

...はたして伴奏できるかが課題ですけど。

しっかし絵文字満載の携帯メールにちょっとビビってます。

「おじちゃんお久でーす

だって。

どう返信したらいいんですかこれ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2007-10-29 19:14:50
おじさん(笑)



是非お座敷お願いしますよ。
返信する
もちろん狙ってます。 (はまじ)
2007-10-29 23:03:36
あ。
ところで「さくら」、ヨメはんが今構想中です。沖縄系はあっちのほうがうまいんで。
たぶん伴奏も...。
最強の北中ペア。
返信する
手踊りいいですね~ (合奏屋)
2007-10-30 16:57:53
唄い手さんも必要ですね。
・・・僕は唄、やってませんから。(聞いてない!)
返信する
あ、そうか! (はまじ)
2007-10-30 20:27:54
唄も必要だ。
太鼓も必要ですよね。
フルセットだ。
大募集中!です。

北海道に伴奏テープ置きっ放しで、正月に帰ったときに持ってくるって言ってました。

どうなるかわからんけど今からとても楽しみです。

返信する

コメントを投稿