どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

「今日はイカ食わなくちゃいけないんで」

2008-09-10 19:11:59 | What's up?
と定時退社。

そのうちリストラされるなオレ。

いいやそれならそれで。

イカに合う焼酎はこれ。

最近のお気に入りです。

「銀座の...」とか言いつつ、大分のお酒です。

水割りがお薦めの飲み方なんで、
これだと頭痛くならない気がする。

まあ、量飲んじゃうと同じなんだけどね。

「絵馬や」のママに頼んでボトル入れてもらいました。
今度一緒に飲み行きません?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上州三五郎)
2008-09-12 18:30:25
うちも八戸の実家からイカ送られて来ないかな?ww
絵馬や…行ってないなぁ
返信する
Unknown (はまじ)
2008-09-13 06:07:37
八戸小唄、大好きです。
絵馬やさん明日の7時ごろ行くけど一緒にどうですか?
返信する
Unknown (上州三五郎)
2008-09-15 12:26:16
すんません、昨日は長瀞に天然かき氷食べに行っちゃいました。
返信する
Unknown (はまじ)
2008-09-15 20:19:20
ああ、阿佐美氷屋さんですか?
有名になる前(10年以上前なんですすけど)、良く氷買いに行ってました。
おいしいですよね~。

絵馬やさん、今年もけんちん汁始めました。あそこのけんちん汁ホントうまいっす。またけんちん食べにしばらく通います。
返信する

コメントを投稿