どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

FM桐生

2008-09-10 19:08:40 | What's up?
突然話が来てラジオ番組にゲストで出させてもらいました。

スタジオの場所がわかんなくて大幅遅刻、曲の合間にブースに飛び込んでいきなりオンエアとなりました。

事前打ち合わせゼロ。

何を話したのか、今となっては全く覚えてませんが、すんごい楽しかったです。

好評につき(?)来月も出させてもらう事になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪ (三の糸)
2008-09-10 21:04:08
もういつの間にか芸能人ですね(^_^;
返信する
まったくそのとおり! (はまじ)
2008-09-10 22:11:39
ただし実力が伴えばの話だけど。

...頑張ります。
返信する
すげー! (合奏屋)
2008-09-10 22:54:03
大物の相ありまくりじゃないですか!
返信する
Unknown (はまじ)
2008-09-13 06:09:43
次回は時間に余裕見て出発したいと思います...
返信する

コメントを投稿