かえって利用回数が減りました。
渋滞するのわかってたら使わないよ。
通行料金0円が前提なら、
出口を増やすとか、もっと違う道路の作り方だったんじゃないかな。
今までの自分の会社経験だと、
使うヤツと払うヤツが違うとコストコントロールできなくなる。
今の高速道路の運営費、建設費の中で、
何を必要とし、何を不要とするか、ガイドラインを決めた上で、
毎年投入できる税金の上限を決めるべきだと思う。
それで足りなければ当然有料道路にすべきなんじゃないでしょうか。
「タダにします」だけじゃ納得できないよ。
渋滞するのわかってたら使わないよ。
通行料金0円が前提なら、
出口を増やすとか、もっと違う道路の作り方だったんじゃないかな。
今までの自分の会社経験だと、
使うヤツと払うヤツが違うとコストコントロールできなくなる。
今の高速道路の運営費、建設費の中で、
何を必要とし、何を不要とするか、ガイドラインを決めた上で、
毎年投入できる税金の上限を決めるべきだと思う。
それで足りなければ当然有料道路にすべきなんじゃないでしょうか。
「タダにします」だけじゃ納得できないよ。