谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今月号のクラブ・ハーレー

2007年11月18日 | Harley Davidson
 
 車検に出していたハーレーを先日やっと引き取りに行ってきた^^取りに行こうと思いつつ、天気が悪かったり時間がなかったりだった^^車検と一緒にETCも取り付けてもらったので、早く高速道路で試してみたいのだが…^^

 昨日ロードキングのN先輩が来られた、これ以上いじり様がない位カスタマイズされたローキンは当然ピカピカである^^(カスタム費用だけで新車2~3台買えちゃうんじゃないの?)今月号のクラブ・ハーレーに掲載されているとの事、早速本屋さんに買いに行ってきた^^アラまぁー、顔写真まで入っている^^タイトルが“カスタムの泥沼にハマッた人”だって^^書く方も分ってるよなぁー^^

    

 本屋のレジに並んだら、横に「週刊ハーレーダビッドソン」なる箱が詰まれてた^^毎週号にパーツが入っていて、1/4スケールのファットボーイの模型を組み立てられるらしい。ファットボーイと聞いて買わずにはいられない^^創刊号890円、安いなーと思いつつ、2週号もあったので一緒に会計したら、2週号から1,790円だって、ドヒャー。途中で止めたら完成しないだろうし、何号まで続くのかちょっと心配になってしまった^^

 http://www.miyokawa.jp 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴代理事長会 | トップ | 異国情緒 in November »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Harley Davidson」カテゴリの最新記事