谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

また寝込んじゃいました。

2016年06月20日 | Weblog

先週は体調を崩して寝込んでしまった…。

月曜日の朝、起きたら喉が痛く、息苦しかったが、宅建協会県本部の理事会に出席。(小雨降る肌寒い日でした。)帰ってきてお医者さんにニンニク注射を打ってもらって寝てました。

翌火曜日も県本部研修会がありましたが、欠席して寝込む…。 水・木曜日は楽しみにしていたJC仲間との北海道ゴルフツアーでしたが、残念ながら欠席の連絡を入れる羽目に…。(ドタキャンで申し訳ございません…。)

お医者さんから処方された薬を飲んで水・木曜日も寝てました。 金曜日は随分楽になったので午後から市民不動産相談へ行き、その後に組合の理事会に出席。

土曜日は第一中学校の学校評議員会に出席、久しぶりに給食をご馳走になりました。^^ 

まだまだ完調ではありませんが、随分と回復してきました。^^(北海道はとても楽しかったようです。早くゴルフがしたい…。^^)
 

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カート導入後 初中山CC。 | トップ | 宅建支部 日帰りバスツアーで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
odaijini (SAGA)
2016-06-24 00:15:52
体調良くなったら又飲み会来てください。おだいじにされてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事