谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

歴代理事長会

2007年11月17日 | Weblog
 一昨日、習志野JCの歴代理事長会が開かれた。今年度の理事長から1年間の活動報告があり、次年度理事長の紹介、抱負が述べられた。私が現役の頃のピリピリした緊張感は薄れた会合になってしまった感はあるが、それでも今年度、次年度理事長さんにとっては緊張の場だったであろう^^。

 歴代理事長の先輩諸兄には、習志野の政財界で活躍されている方が多い、卒業されて二十数年経ったそんな方々からもJCに対する熱い思いが伝わってくる会合である。来年は35代目になる、私は27代なのでまだまだ若手だと思っていたら、歳だけは中堅に入ってきてしまったようだ^^

 新聞等の一般メディアでも習志野JCの活動を目にする事も多く、今年も多方面で活躍された1年であったと思う、T理事長さんご苦労様でした(もう一年留年ですからガンバって^^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JC 近現代史勉強会 | トップ | 今月号のクラブ・ハーレー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくぼ@習志野JC)
2007-11-22 22:25:41
三代川先輩、こんばんわ。

先日は歴代理事長会議にお越し頂き
ありがとうございました。
昨年の丁度今頃、やはり歴代理事長会議にて
抱負などをお話させて頂いてから早1年。。。

正直言って、「あっと言う間」というより、
「ようやくここまで」という感じの1年でした(^^;

私も三代川先輩と同じく、40歳で理事長を務めた為
1年留年です(^^;。これからも頑張ります!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事