谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ゴルフ日和でしたが…。

2016年09月17日 | Weblog

水曜日は曇り空ながら涼しく絶好のゴルフ日和にもかかわらず、宅建協会県本部の法定講習会の当番…。宅地建物取引士は5年に1度更新があり、法定講習を受けなければなりません。(弁護士や会計士の講義で朝から夕方まで拘束され結構辛い…。)その司会進行役だったモンで私も朝から夕方まで会場に缶詰状態でした…。

翌木曜日は宅建支部の役員会。早いモンでもう忘年会や新年会の件が話し合われております。^^

昨日は商工会議所の部会総会。総会と言っても出席会員はいつもの役員メンバー。次年度から部会長がJCのK井先輩から後輩のTKB君に代わるとのことでした。^^

数日前からちょっと喉がイタイ…。めっきり涼しくなってきて風邪ひいたかな…?
  

   http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も台風接近でしたが…。^^ | トップ | JC同期理事長会でした。^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (後輩TKB)
2016-09-24 00:52:35
昨夜もご馳走様でした。
具合が悪い中、遅くまでお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
どうぞお大事になさって下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事